ゴールデンウィーク、みなさま満喫できましたかチューキラキラ


うちは、、、近所で過ごす方が多かったゴールデンウィークでした笑い泣き



さて、最終日の今日。



野山北・六道山公園という公園に行ってきましたニコニコ




山の中に、こんな感じでアスレチックがある感じキョロキョロ


山の登り降りで体力消耗にはもってこいかもチュー



アスレチックはざっとまとめてこんな感じ下矢印



遊具から遊具への道が,たまにこんな感じ。

もはや軽い登山富士山



こんな感じに少し開けてる芝生で,お弁当食べることもできたよお弁当キラキラ



あとね、アスレチック抜けた先に、ロング滑り台があってーーーひらめき

ぼかしててわかりづらいけど伝わる??笑

めちゃくちゃ早いの!!!


2人ともハマって,もう何回も何回も並んで滑ってた笑い泣きラブラブ

もはやこの滑り台だけでも行く価値あり!って思ったチュー


でも森に囲まれてるから、遊んでるだけでなんかマイナスイオン大量で癒されたし、ひらけた芝生も良いけど森もいいなぁと思いましたニコニコニコニコ



車の人が多かったかな?キョロキョロ

我が家は車がないので、電車とバスにてーー口笛

バスは本数少ないから要注意指差し


帰りは疲れてバスで爆睡の2人でしたんーーニコニコ




最終日は一応お出かけできてよかった!

どこも混んでるし高いしで、ちょっと躊躇しちゃってたのよねー笑


さて明日からまた通常営業!

みなさま楽しんでいきましょうーーーチューキラキラキラキラ