ゴールデンウィーク、前半スタートですねニコニコキラキラ


とか言いながら、人混みにビビって今日は家で映画デーにしちゃった(てへぺろ(死語




さて、少し前の話になりますがーーー

4月になって仕事あまり入らなくなり、さてどうするかなぁなんて思っていた矢先、ふとブログ友達から連絡がチュー

またランチしましょーー

って内容だったんだけど。


いつあいてる?ってなって

お互い日にち合わせてったら


まさかの、

今日行けるくない???


となりひらめき



急遽、お家にお邪魔してきましたーーおねがい

いやぁ久しぶりに大人とめちゃくちゃ話して、リフレッシュだったおねがいピンクハートピンクハート


こういうの、いいなぁ照れ照れ


途中お友達の子どもたちのお迎え行って、可愛い可愛いお子ちゃまたちとも遊べて、究極の癒し酔っ払い酔っ払い




そして毎回誰かの家に行くたびに思う。

我が家の汚さよ。。

実感するぜ。。。

急遽でも人を呼べる家にせんとな…笑




急遽会ってくれたおともだちおねがい

ありがとうーーーーおねがいおねがいピンクハート


皆様もお気軽に

呼んでねピンクハート





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、ここからは最近ハマったもの。の話。笑


最近ね、「君の花になる」っていう、高橋文哉のドラマをアマプラで見ましてPC


かっこよすぎてキュンキュンしてました酔っ払い

(画像は公式さんより)


リアタイで見てなかったんだよな。

高橋文哉くんが仲間たちとアイドルやってるドラマで、ドラマ派生のユニットでCDも出してるひらめき

気にはなってたんだけど当時まったく見てなくて笑い泣き

今更ーーー

とても良いドラマでしたデレデレ



文哉くんは、仮面ライダー俳優さんでねパー

基本仮面ライダー出身の人(竹内涼真、赤楚衛二、高橋文哉、桐山漣あたり)と、

戦隊出身の人(横浜流星、志尊淳、山田裕貴、竜星涼、千葉雄大あたり)は、

無条件で出てると嬉しいし、応援しちゃうんだけど。

(菅田将暉とか松坂桃李、福士蒼汰あたりは最初応援してたけどなんかもう大きくなりすぎちゃった感じ笑)



高橋文哉、その中でもわりとかなりきゅんポイント高くて好きデレデレ



一年遅れで,彼らの歌を日々聴いてます笑い泣きピンクハート



かっこよニコニコニコニコピンクハートピンクハート