長男ゆーい、無事に入学式を迎え、小学生になりました!爆笑


報告おそーーーい笑い泣き



当日は雨予報だったので、前日に桜と一緒に写真を撮りにカメラカメラ




ゆーいは学童ッコになったので、

入学式の前にすでに、何日か通ってたんですが。

友達!というほどにはなれてないかもだけど、楽しく通えてはいたようで、帰った後のテンションは高かったニコニコ


幼稚園の子が1人もいないから、ちょっと不安はあったけど

慣れてくると調子乗るから、むしろ一から作り直すのもいいかもしれない。うん。



幼稚園プレの体験で知り合った、友達とも再会!

幼稚園は違う所選んだけど、4年越しに同じクラスになれました爆笑爆笑

嬉しいーーー爆笑キラキラ





私はというと、

3月まで何度もお伺いしてたおうちの子たちが、

保育園入園ーーだったり

お引越しーーだったりで


あれ!?ってほど4月の仕事が入りません。笑

やばーー笑い泣き

新規のお客さん、増やしていきたいところ!!



さて、新年度、

お天気な日も多くて、良いスタートですね照れ照れ


皆様も楽しくお過ごしくださーーーい照れ

次はもっと早く書く!!笑笑



ツイッターもやっててね、

そっちは割と更新してるからもし子育てアカウントやってるわーー関わりたいわー!みたいな人いたら声かけてねピンクハート笑笑