ゆき、すごかったですね!!雪だるま雪だるま


幼稚園は、バス運行できないから自由登園になりニコニコ

自転車でしか行けない距離なので、必然的に休み笑い泣き



私は仕事だったのですがパー

旦那が夕方までいる日だったから、2人は旦那に。

しっかり雪で遊べたようで写真が送られてきましたキラキラ



ずっと外だと寒くなっちゃうから、、、

後半はお風呂にて電球


遊び終わったらそのまま入浴スタイルてへぺろ


東京だと、なかなかこんな雪遊びできる機会ないから、2人ともとっても嬉しそうでしたニコニコピンクハート

よかったよかったニコニコピンクハート

3回くらい、バケツで雪取りに行ったらしいよ!笑




そしてなによりタイミングの良さ!

旦那仕事の日だったら、幼稚園なくなって仕事キャンセルしないといけないところですが、たまたま旦那の休みと雪がかぶってくれたから、無事にキャンセルせずに行くことできて、一安心ーーー

いつもなんだかんだ、危ない橋渡りながらもギリギリどうにかなってるありがたさキョロキョロ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

からのーーー

ちょっとだけ愚痴。笑


旦那が昨日、「気持ち悪い、熱ある」って言い出して。


でもね、クリスマスにゆーいが熱出したあと、1週間くらいずーっと咳してて頭痛いとかフラフラするとか寒気するとか言い続けてたんよ。


で、治ってきたかなと思ったら、その後の1週間の海外出張中に発熱。

40℃まであがったらしく。

それが1月の2週目くらい。



そして、帰宅後もしばらく、頭痛いとか体調最悪とか言ってて。

ようやく治ったと思ってたら、1月最後の週にお腹痛い、気持ち悪い、具合めっちゃ悪い、再来。

また治ったかと思いきや…


からの、昨日ですよ。


免疫、どこいった???


いや、本当に具合悪いなら、ゆっくりしてなきゃだしこんな冷たいこと言っちゃいけない。わかってる、、!

でも子どもたちよりも頻度高いし、元気な時のが少なくない?ってゆー。



そして基本大袈裟マンだから。


昨日も、LINEで「熱ある。」って言ってたの。


で、帰宅後はかる。

36.9。


「普段35℃台だから、微熱だわ…」


あのね、元気な時に測って、36℃台だと、「うん、熱ない!元気!」とか言うんですよ?

35℃前半だったこと、ほぼ見たことないんだけどね。


でも熱っぽいときにはかって36℃台だと、必ず平熱が35℃だから…ってなる。


前も、36.7かなんかだった時に、いつも35℃前半だから微熱だわ…って言ってたことあるんだけど、その時は「普通にしてて35℃前半だし、運動した直後とかは34℃台だよ。」とか言ってて。

34℃って、それはむしろ逆に病気だからな???




で、「職場でインフルいま流行ってるからそうかもしれない…」


いや、こないだインフルかかったばかりですやん。


こないだはA型だったけど今流行ってんのB型なんだよね。。みんな同じような症状だからきっとそうだわ。。



36.9でヘロヘロの旦那。

なんか、熱出てあまりにも辛そうだとそりゃ心配だけど、あまりに頻度高いし、平熱だし、毎回、本当に…?って思ってしまう冷たい妻。


はーあ。

なんだろ。感染症かかってしまうのは仕方ないし責めないけど、あまりにも頻度高すぎて。

しかもフラッフラしてたわりに美味しいもの食べた後に、治ったかも?とか言ったりするから、もう全然心配してあげられなくなってる自分。。


なんなんなんなん。


以上、ちょっとした愚痴でしたん。ニコニコ



さて、気を取り直して!

お仕事いってきますーーー!笑