先月土曜日、旦那が仕事休みにしてくれてたので…丸一日推し活デー満喫してきましたラブラブ


最初に決まった予定が夜だったから、旦那にお願いしてて…

そしたら他の行きたいやつも全部!詰め合わせた方が、旦那も他に休み取らなくて良くなるから楽かなっていう。。

と、思って詰めたら、推しが大渋滞でよくわからん1日になりましたニコニコ



イエローハートプランイエローハート

右差しキングオージャー本人出演特別公演、昼回

右差しドラえもん未来デパート訪問

右差しゆきりんソロコンサート、夜公演



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

まずは、キングオージャー



ゆーいとあーと、いまね、仮面ライダー大好きなんですよニコニコ(私見てない(おぃ


そしてそれと同時に今の戦隊、途中から見なくなっちゃってねキョロキョロ


「本人公演あるけどどうする?」

「んー、キングオージャーならいいや。」

とのこと。泣き笑い


ゆーいが一歳の頃(ルパンレンジャーパトレンジャー時代)から、欠かさず毎年観に行ってた戦隊ショー。


まさかの、とうとう卒業の時期がきたのか…!?びっくり



と、いうわけでパー

無事、1人鑑賞が決定(1人でも行くんか)


(実家の家族には理解されなかったよ笑い泣きえ、こどもたちいないのに…?ってめっちゃひかれたよ笑い泣き





いやぁぁ

一年ぶりのショー、とても楽しかった照れ照れ

やっぱり本人公演は盛り上がる照れ照れ

ヤンマくんかっこよすぎ照れ照れ


後楽園は、変身後もわりと経歴長いスーツアクターさんたちがやってるから、アクションもかなり本格的なんですよキョロキョロ2階からの飛び降りとかワイヤーのフライングとかね口笛


(注意ちなみに今週スタートした第四段では、追加戦士クモノス役のスーツアクターさん、テレビで演じてる方がショーにご出演してるらしいですラブたまにこうやって、テレビとまったく同じ本物の方が入ることもおねがい変身前の俳優さんも出演するから、変身前も変身後もテレビとおんなじ本物!を目の前で拝めるんです…!!目がハート目がハートえ、めっっちゃくちゃ豪華なことなんですが、これ伝わる?笑笑)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


と、いうわけで、楽しんだ後お台場へ移動ーバスバス


未来デパート


グッズ可愛いよねーー

久々に来たよーーおねがいおねがいピンクハートピンクハート


グッズ売り場だけじゃなく、簡単なアトラクションもあるから、お子さんと来た時はアトラクションも楽しいかもピンクハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そして、特に何も買うことなくパー

次は、ゆきりんソロ活動10周年記念ツアーよだれ



10年前、ソロデビューした時のライブで買ったペンライト&今回のペンライトニコニコ

ゆきりんがモチーフにしてる、ゆきりんだるま雪だるま



途中、撮影可能時間を設けてくれたり


しかもスタンディングだったから埋もれるかなー?と思ってたけど、

ちゃんと女性専用エリアも設けてくれてて、見やすかった!ラブ



AKBの歌も、ソロの歌も、カバーも、たくさん歌ってくれましたおねがい



いやぁぁぁぁぁ

10年ぶりのライブ飛び出すハート



やっぱり好きだなぁって実感しました

私ね、AKBのファンってわけではないんですよ。今の子たちむしろぜんぜん知らない。1人も。笑


女性アイドルも正直あまり知らないんだけど、、、

ほんと、唯一上差し柏木さんだけなんですよねーー


何がきっかけ?

わからん。笑


でもなんだかんだ、12年くらい?推してます照れ


ジャニーズコンサート、今まで何度も何度も行ったけど。

今回。初めてキョロキョロ

登場した途端可愛すぎて泣きました。笑

バラードで感情移入して泣きました。笑笑


初体験や。笑笑

恥ずかしい。笑笑




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そんなこんなで、朝から晩まで、満喫しすぎたおひとり趣味デーでしたよだれピンクハートピンクハート



ちょっとジャンル違うの詰めすぎて、頭がよくわからんくなったけどパー




ゆーいとあーと、朝から寝かしつけまで担当してくれた旦那。

仕事じゃなく完全に趣味のためだったのに

お父さん「せっかくの日だし夜までたっぷりゆっくりしてきなー」

と、送り出してくれた旦那に感謝チューキラキラ





たまにはこういう、母を完全に忘れた一日も最高ですね!!!笑

以上、趣味ブログに付き合ってくれてありがとうでした!!笑