さて、クリスマスクリスマスツリークリスマスベル


我が家は、23日から三日間、旦那がびっちり仕事だったので…

かろうじてすこし早めに帰って来れる25日の夜に、クリスマスパーティーをすることにお祝いケーキクリスマスベル



パー

が、ですよ



24の夜中、ゆーいの体がぽっかぽか真顔

はかってみると、38.8

ひぇぇぇぇ泣き笑い泣き笑い


これまで元気に過ごせてきたけど、ここにきてとうとう泣き笑い泣き笑い



一応ご飯は、もともとこどもたちの希望を元に

「グラタン、シャケ、唐揚げ、サラダ、サーモンのマリネ、ゆきだるまおにぎり」

あたりだったので…


少し減らして、グラタン、唐揚げ、サラダ、ゆきだるまおにぎり

にしました(写真はない笑)


ゆーいも、グラタンなら食べられたよニコニコ

具合悪くても、おかゆとか全然食べなくてさ。。




サンタさんも、無事に25の朝に届けてくれていました照れラブラブ


ガッチャードまつりキメてる


ちょっと前に、旦那側のばぁばからもプレゼント聞かれてて。

そっちにもガッチャードのおもちゃ頼んでて、もう完全にガッチャード漬けですニヤリニヤリ


戦隊のキングオージャーのほうは、旦那が興味なくなっちゃって全然見なくなったら、最近2人もあまり見なくなっちゃって。


後楽園のヒーローショーも、

「別にいかなくていいやー」とか言い出すようにびっくり


えーいつかは2人とも卒業するとは思ってたけど、早すぎないー?

今年は1人ヒーローショーかなぁ真顔(行くんかい




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

と、いうわけでパー

残念ながら、ケーキはさすがに延期泣き笑い

年末年始にでも食べましょうか、新春ケーキ口笛



まる2日経った26日の夜中。

37.9


だいぶ下がってはきたかなぁ。

それでもまるまる二日間、38〜39.7を彷徨い、いつもうるさいゆーいがずーーーっと静かでしたショボーン


熱以外の症状なし。咳も鼻水もほぼない。

ただ熱が高いので、フラフラする…とずっと言ってゴロゴロしてます。。。


早くよくなれーーーえーんえーん