さて、少し時間経っちゃいましたが。

先々週??


作品展の振替休日で、貴重な平日休みだったので!


スカイツリー行ってきました爆笑


色々なところがクリスマス仕様になってたよおねがいクリスマスツリークリスマスベル


目的はこちら!


「ちきゅうのにわ」っていう遊び場ウインクキラキラ



ソラマチに春にオープンしたと聞いて、ずっと行ってみたかったのんおねがい



「地球」をモチーフにしてる室内遊び場ニコニコ



氷山エリアという名の、青いボールプールゾーンキラキラ


簡単なターザンロープもニコニコ


火山エリアは赤のネットゾーンキラキラ



北極エリアには、巨大なトランポリンーーキラキラ



都市エリアは、おままごとなどのごっこ遊びとかキラキラ


パズルとかもあったよニコニコ


地層エリアという、砂遊びゾーンまでキョロキョロ



ここ、屋外もあってニコニコ

夏は水も出てるんだって口笛キラキラ


こんな、手で漕ぐ自転車?があったよーーー



あと、さっき載せた、地球くんも屋外ゾーンなんだけど、間近にスカイツリーが見えるフォトスポットがあるラブカメラ


こんな感じで、フリーパスで入って3時間くらい遊んできましたおねがい

新しいから綺麗だし、楽しかった照れ



注意ただここ、休日は値段が少し上がる上に、フリーパスがないので…

高いのに短時間しか遊べない不安


平日!

ここは平日一択な気がしますニコニコ

もし機会があればぜひニコニコ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今回は展望台はのぼらず!

遊び場で遊んでニコニコ

スカイツリーの下でご飯食べてホットドッグ左ホットドッグ右


(このホットドッグ、ひとつ1000円だったぜ

不安)



イルミネーションを少し見てから、帰ってきました!



前に来た時は付近に泊まったけど、今回は日帰り!

スカイツリーはテンション上がりますねラブ