先月から始めてみた、ベビーシッター&キッズシッターのお仕事ニコニコ


思ってた以上に片道1時間とかかかる場所からのご依頼が多くて、最近めちゃくちゃ電車乗ってます笑い泣き



でもねーー

生後3,4ヶ月とかの赤ちゃんのお世話ニコニコ

1,2歳のお子さんとの公園遊び、お散歩ニコニコ

5,6歳のお子さんとの室内遊びニコニコ


ほんと、多種多様なお子さん、保護者の方、そしてご自宅に触れられて、すごい新鮮おねがい



タワマンとかもちょこちょこあってね…

コンシェルジュがいるでかいホール抜けた先に、高層階と低層階に分かれたエレベーターがあるところとか…驚き

もう身分の差に震えるよね無気力無気力笑笑




池袋付近の方からご依頼受けたことが2回あってーー



ゆーいが小さい頃ね、練馬に住んでたから、池袋よく行っててニコニコ

2人でサンシャインフラフラしたり、としまキッズパークに行ったり

(としまキッズパークはこういうとこ下矢印)




池袋は結構思い出の地で照れ

仕事として、イケサンパークとかサンシャインをフラフラしたり、久しぶりにキッズパークも行くことができて、なんか色々思い出して楽しかったーー照れキラキラ



サンシャインの授乳室で、離乳食あげたりもニコニコラブラブ

ゆーいもここで食べてたなぁぁ

ここの授乳室よく通ってたなぁぁ

…なんて色々思い出して、勝手にほっこり照れ照れ



今のところ、まだまだ駆け出しとは言いつつ、ありがたいことに11月と12月で23件、ご依頼を受けることができました照れ

ゆーいとあーとも、幼稚園休むほど体調崩すこともなく…よかったよー泣き笑いキラキラ




ということで、朝送ってそのまま仕事行き、暗くなってから預かり保育に迎えに行く…

みたいにバタバタする日が増えましたがチュー


楽しくできてるので、とりあえず始めてみて良かったなぁと思ってます照れ

お金的には、全然なんだけどね!?笑



とりあえず、ブログ、もう少し更新できるように頑張りますーーー泣き笑い泣き笑い