先日は取り急ぎ投稿してしまいましたがチュー

 

 

東大和市という街にある、ビックボックスという場所のイベントに行ってまいりました!

 

目的は、これーーー


ワンワンおねがいピンクハート

 

 

年齢的にね

そう、うちの子たちはもう6歳と4歳。

完全に卒業してる年齢なんだけども泣き笑い

 

このイベント、30分ちょいのイベントなんだけど、なんと無料びっくり

な上に、事前予約しなくても入場できる&それでも普通にワンワン見える口笛

 

 

昔ゆーいが小さい時に一度行ったことあるんだけどね。

わんだーらんどみたいにテレビ放送するわけでもない、こんな地方イベントなのに

完全に本物のワンワンなんですニコニコニコニコ

 

声も本物キョロキョロ

動きもしぐさもギャグセンスも本物キョロキョロキョロキョロ

(ここだけの話・・・わんだーらんどとテレビは声をやってらしゃる方ご本人が中もやってらっしゃるんだけど、こういう地方イベントも3,4人くらいですべてまわしてるそうですよ。そして音声も多種多量の本人の声を録音してあってシーンによって使い分けて流してる。つまり本当にリアルなワンワンが再現されてるのですよチョキ)

 

 

おうかちゃんになってから、実はもうほぼ見てなくて。

知らない歌ばかりかなぁ・・・なんて思ったんですがパー

 

 

かんぱい

ワンワンダンス

スーパーワンの歌

ぴょんぴょんアニマルパーティ

 

あたりは、はるちゃんのとき(なんなら「かんぱい」はゆきちゃんのとき)から見てた歌!!

かなり楽しく見ることができましたーー爆  笑ピンクハート

 

ぴーかーぶー,は一番盛り上がってた爆  笑

周りで小さい子たちが一斉に踊りだして、まぁぁぁぁぁかわいいかわいい可愛いの大渋滞ラブラブラブラブラブラブラブ

我が家の4歳、あーとも完璧に踊りきってました泣き笑いラブラブ

 

 

「ワンワンとあそぼうショー」というイベントで、結構各各地で?ちょこちょこやってるっぽいので、もしどこかお近くで見つけたらぜひにーキラキラ無料のクオリティじゃないワンワンに出会えますよ指差し飛び出すハート

 

 

 

12時の回と15時の回があったので

12時の回をチラ見しながら、後ろのブースでやってた縁日を楽しみ祭

くじ引きみたいなのがあったんだけど、1回500円で。


たかっ!!ガーンって思ってかなりしぶったけど、まさかの一番いい賞を引き当てたゆーいグラサン


パンダもらってきたチューピンクハート


あーとも輪投げで3個中2個入れて、景品ゲット指差し

2人ともやりおるな。笑

 

 


で、退場してミスドをほおばり。

15時の回のわんわんをがっつり見て、帰ってきましたー照れピンクハート

 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

それにしても、前回のイベントではよしお兄さんパー

そしてわんわんパー

 

先月は、隣のスケートリンクでイベントがあって、織田信成さんが来てたんですよびっくり

 

東大和市、なかなかやるな。。。笑

 

次のイベントでは誰が来るかなーーよだれ