ブログ更新してなさすぎだろっていう。

ごめんなさい不安不安



さて!!

我が家の次男坊あーと、無事に4歳の誕生日を迎えましたーー照れラブラブ



当日は普通に幼稚園に行くはずが、まさかの明け方3時に目覚めてしまい覚醒ニヤリ

朝7時半まで寝ずだったので、寝不足のためおやすみしました泣き笑い泣き笑い



パパと、イオンに行ってもらい、好きなゲームしてUFOキャッチャーでオモチャも手に入れて帰ってきましたニコニコ

そんな誕生日もありねーーニコニコ




最近のあーとは毎日ドラえもん尽くしなのでーー

ケーキもドラえもんにバースデーケーキ


(お店のケーキにドラえもんのキャンドル立てただけ笑)


でも喜んでくれたのでまぁ良かった口笛



飾りもドラえもんにしました爆笑


上の方の海の生き物は、ゆーいの時からの使い回し!




いやぁ、ドラ好きになってくれてドラオタの母は嬉しい限りですよニコニコニコニコ



プレゼントは、ドラえもんのころがスイッチ買い足し!?とか思ってたのに、ずーっと「仮面ライダーガッチャードのドライバー」と言い続けていたあーとニヤリ


まぁ誕生日は欲しいものあげたいよねぇ。。。

ということで、それに決定ニコニコ

でも案の定、カードを差し込むのが難しく、ベルトも重たく、苦戦しておりました泣き笑い泣き笑い




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

あ、あと別日だけど、ファンタジーキッズリゾートのお誕生日会にも参加ひらめきキラキラ


マグカップが手作りできましたコーヒー


りんかくは手伝ったけど、ライオンが描きたかったらしく…しし座

頑張って塗ってました口笛キラキラ



ゆーいの時も作ったので、これで兄弟おそろで使えるねーー照れキラキラ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さてさて、まだまだ赤ちゃんらしさの残る我が家のムードメーカー、あーと。

4歳キョロキョロ親もびっくりキョロキョロ



まだイヤイヤ期に毛が生えたようなことも多いけど

上矢印(乗ろうとしたら手が当たって痛かったからもう乗らない、のあーと)


上矢印(自分で着る!と言った結果頭で引っかかったけど、このままで寝るんだとずっとこの格好だったあーと)



こんな姿もきっともう少ししたら見れなくなっちゃうのかなぁなんて思いつつ、堪能しとかないとなぁと思う次第です。


このまま元気にスクスク大きくなっておくれーーーニコニコニコニコキラキラキラキラ