仕事やめて、「今年は夏休み、存分に使えるぞうーー」と思っていたのに


体調不良月間が終わってきたと思ったら、雨続き泣き笑い傘傘

そしてゆーいは気圧のせいか、ここ1週間くらい咳が出てます。。。夜中とかたまに吐きそうになるくらいする。。。


万全になりたいなぁ。




さて、そんな中ですが!

簡単に最近のことをーーー



①ファンタジーキッズリゾートへ

誕生日会がありましてニコニコ毎月開催されてるのニコニコ


王冠もらえて、写真が撮れたりカメラキラキラ


マグカップも作りましたピンクハート


マグカップと油性ペンが入った手作りキット

無料口笛ラブラブ


ここ、駅から遠くてさ。

ベビーカーだったときは自分が頑張れば良いだけだからよく行ってたけど、卒業してからは2人連れて歩くのが嫌でなかなか行けてなくて泣き笑い



久しぶりで2人ともとっても楽しんでましたーー照れラブラブ

8,9月は誕生月でこども1人無料だから、またこようかな!



②虫取り

ゆーい、念願の虫取り網と虫かごをゲットニコニコ

近くの公園に虫取りにいってみました!


見てこの、無法地帯感のある公園。

バッタとか、たくさんいたけど。


ビビるくらい無法地帯。



でも、虫取り網のおかげで、バッタをたくさんゲットできましまニコニコキラキラ


そしたら、ウォーキングしてたおじちゃんがさ、

「ほら!これやるよ!!ほれ、おいで!!」

って。 


セミくれてさ

我が家、誰もセミは求めてなかったんだな。笑


でもすんごい嬉しそうに手渡ししてくれるからさ、とりあえずお礼言って嬉しそうに虫かごに迎えてみたニコニコ




注意一瞬セミでますヨ注意








カゴに入れた途端、ぶぶぶぶっ!ってしてさ。

ゆーい、カゴ背負ってるから逃げられず、「や、や、こわい、、!や、、!!」って入れた途端めっちゃへっぴり越しで逃げようとしてて笑った泣き笑い泣き笑い



おじちゃんには申し訳ないけど、

おじちゃんが帰った後、リリースさせていただきました泣き笑い

(写真はリリースしようとしたとき)



ということで、バッタ3匹だけ持ち帰りウインクキラキラ


パパに見せて、一日だけ我が家に置き、次の日逃しに行ってきましたニコニコ


公園にいたほうが、バッタも元気になるし、カゴは狭いし、とゆーいと話し合った結果ニコニコ

良き良きニコニコニコニコ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

と、いうところで、なんだか長くなってきそうなので、いったん次に続きますー!

滞らないように、すぐかくよ…!!笑