長男ゆーい、先日6歳の誕生日を迎えました爆笑バースデーケーキバースデーケーキ


もう6歳ーーー

はやーーーいーーー



7月いっぱい体調不良続きだった我が家。

誕生日の日は、お出かけ行く予定でしたがパー


4日の朝。

嘔吐。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


3回もね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


終わったーーって思ったよね。


発熱外来じゃないから、とてもスムーズに受診できて、胃腸炎だろうとのこと。

自然に治るけど、ひどかったら飲んでね、と薬もらったけど、病院終わった後からどんどん元気になってって、夜には食欲も戻りニコニコ

無事に、夜のお祝いはできました!!バースデーケーキバースデーケーキ



今年の飾りは、最近ハマっている

深海魚(と、海の仲間たち)


去年ついサボっちゃって飾り付けなしだったから、今年はね泣き笑い

一夜漬けだったけどね泣き笑い




ケーキは、大好きなギーツのキャラデコにしましたニコニコ


クリスマスしか頼んだことなかったんだけどバースデーケーキ


王冠ついてくるし、アプリを使うとギーツから電話かかってくる爆笑

「お誕生日おめでとう!!ところで何歳になったんだい??」って、ギーツから電話メッセージ来て、

「えええ?なんで?なんで?ギーツがなんでーーー??」とか言いながらゆーいもニヤニヤニコニコ


喜んでもらえてなによりだニコニコ


アプリで、写真も撮れるよスマホ




プレゼントは、ドラえもんの「ころがスイッチ」希望だったので、そこに図鑑を足して…



早速、夜まで遊び、朝も

図鑑のDVDをつけながらころがスイッチで遊んでましたウインク

(ただ、大人が手伝わないとまだ難しい…!)




さてさて、6歳のゆーい。

幼稚園生活もあと半年!


楽しい一年になりますようにーーー照れピンクハート

体調不良続きだったから、6歳は体調気をつけて、元気に過ごせますようにキラキラ