いやあぁ、長かった!!


7月入って、今まで、2人揃って元気だった日がほとんどない泣き笑い



あーとの記録

1日、ひどく咳をし始める

5日、38度の発熱

9日,10日、全身に蕁麻疹

12日、39度の発熱→→→14日の朝まで

14日、夜に38度

16日、寝る前だけ38度

18日、食欲なし。ぼーっとしてる。

   昼過ぎに嘔吐。37.7度。

その後も数日、咳と鼻水が続く。




で、ゆーい

21日、突然夕方耳が痛いと言い出し、、、

    鼓膜が真っ赤。急性中耳炎とのこと。。。

22日、耳の痛みは少なくなったものの、鼻水がすごい。

23日、突然、太ももが痛いと言い出し、びっこ引いて歩く。。。

様子見てたら、夕方頃には歩けるように。なんだったのだ?




と、いうわけで、ようやく24日にして!ようやく!!

2人とも元気ーーーー泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハート

長かったーーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





でもね、なぜかね、入れ替わりに、

旦那よ

22日、寒気がすると言い出して、37.5の微熱。。。

13日、全身筋肉痛みたいな痛みがあるって言い出す。

すぐに転びそうなヨタヨタ歩き。ドアの取手を下げたり、家の鍵を開けたり、冷蔵庫開けたりするのも「いたたた…」って言ってるレベル。


24日、検査に行くものの、異常なし。。


仕事にも支障出るから2日くらい休んで家にいたけど、力入らないから洗濯ばさみ外すのとか箸を持つことすらできないらしく、洗濯取り込むとか食器片付けるとかも無理。こどもたちの風呂も歯磨きも何もできず。



検査異常なしって、これ、治らないととても困るな…


ご飯も、焼きうどん作ってあったけど、鍋の蓋開けるのもコンロつけるのもできないようで。

バタバタ寝かしつけまで色々やってる間、ベッドで横になって野球見てるだけの旦那に、寝かしつけ終わった後私が全部準備しないと食べられない。

もちろん片付けもできないから、先に寝た時は朝まで皿は放置されることになる。

昨日はTシャツの着替えも手伝ったよ、、??腕が上がらないらしい。



え、介護??

はやくね??もう???



歯磨きもできてないらしいけど、このままあと数日治らなかったら、歯も磨いてあげないといけないのかしら真顔真顔



心配です。旦那のことも今後のことも色々ね。。。

なおれーーなおれーーなおれーーーー



旦那のことが心配なのはもちろんだけど、家事どころか旦那が身の回りのこともできなくなってるのきつ。

片付けできないから布団も敷きっぱなし、食べっぱなし、なんか今まで旦那がやってくれてたこともすべてまわってきて、ワンオペ率がハンパないーー



なおれーーなおれーーなおれーー動けるようになれーーー

大きな病気じゃないといいけど。。。ただ単に大げさマンなだけだといいけど。。。




そんなこんなの7月。。。

厄年かなニコニコニコニコニコニコ