ブログがなかなか更新できず。



我が家、私の絶不調から始まり(ただの親知らずなんだけども。)


先週末から、あーとが蕁麻疹発症ガーン


ちょっとだけ画像出ますよ注意









こんな感じで、これまたもう全身に。

ボコボコできまして。



いやぁ、夜もかゆくて10分毎に泣いて起きるような感じ大泣き


病院でいただいた薬を飲んで、まぁ見事に2日で治ったんですが。



その2日後に、今度は39.5の発熱泣き笑い泣き笑い

さきおとといの夜から、今にかけてまるまる2日半。

38.4〜39.4を行ったり来たりし続けてます。。。



ほんとはね、

今月、七夕の日に手術予定だったんですよ。


この記事で書いたんだけど、眼瞼下垂という生まれつきのものでねーー



でも、5日に38℃出して泣き笑い

見事に延期に泣き笑い泣き笑い



それからまだ1ヶ月も経ってないのにまた熱……

なんだかなぁ。。。



2歳まで熱ほぼ出したことない、3歳まで薬も飲んだことない、免疫の塊だったあーとなのに。


最近なんだか免疫の低下を感じてしまいます。。。悲しい


三連休。

早く熱が完全に下がるといいなぁ。。。えーんえーん