さて、本日ーーー


いつもは静岡でライブ活動をやってる友人がいてねニコニコ

なんと、東京で初ワンマンライブをするということで!


たまたま旦那も休みの月曜日だったので、子どもたちの寝かしつけをお願いして、行ってきました爆笑爆笑



ゆーいがうまれる前までは、何度か静岡まで遠征して見に行ってたんだよねーニコニコ


まさか東京で聴けるなんて照れ



久しぶりの夜のお出かけ。

ふふふ



ライブもとっっても楽しかったーー爆笑爆笑

そのあと、軽く打ち上げチュー生ビールカクテル



ライブをやった友人以外は、みんな今日初対面!!

という中で、5人で和気藹々と飲んで来ましたひらめきひらめき

いろんな話できて楽しかったーーー!

やっぱりこういう場、好きだなぁ照れ照れ



そしてなんと、まだ帰り着いてません。笑

夜中の電車も久しぶり!



旦那は、19時半から既読にならないから、良い時間にちゃんと寝かしつけてくれてるのでしょう口笛

感謝!!キラキラ


オリジナルアルバムもグッズも購入キラキラ




さぁ現実にもどるぞーーーー