私ごとで大変恐縮なのですが。


わたくし本日、誕生日を迎えましたニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

日付変わる瞬間は、見事に寝腐っておりふとん1ふとん1


今日に限って、旦那も朝から仕事スーツ



と言うことで、誰からも何も言われることなく、15時頃までふっつーーーにいつも通り過ごしましたニコニコ



そこでようやく旦那が、こどもらをけしかけ、

ゆーいとあーとが、「おめでとうーーーキラキラと言いにきてくれた照れ


朝はちゃんと覚えてたけど、何も用意してないからあえて言わなかったんだって。え、そういうもの?朝なんて言われるだけで良いものやん。笑



そして、夕飯どこが良い??と聞かれ、ゆーいの希望によりココスへステーキ


ハンバーグ食べた後、バースデープレート頼んでくれてたよチョコカップケーキ照れ


うまよだれよだれ



さてそして、夜9時頃にこども寝かしつけてたら、横で携帯いじってた旦那も寝落ち。

1人のんびりと残りの誕生日を過ごしておりますニコニコ



というか今日9時頃出て14時には帰ってこれたんだしさ、昨日も朝の仕事と夕方の仕事の合間4時間くらいあきがあったんだからさ、なにかしら用意してくれてるのかなぁと思ったけど、何もなかったよ?笑

そう言うところがなぁ、、、安いものでもなんでも良いから、なにか見てきてくれても良いのになぁ。。なんて思ってしまったよ。笑

何あげようかな、、、とか思いながらちょっとフラフラしてくれたり、そういう時間もこちらとしてはとても嬉しいものなんだけどなぁ。。


そしてせめて、早く帰ってきたんだから、ご飯行くまでの間携帯してないで洗い物とか洗濯とか少し手伝ってくれても良いのに。今日くらい。なんて。




……は!

いけないいけない、誕生日に愚痴なんて!!(今更




さて、なんと40まであと2年となり。

残りの30代を楽しく、さらに楽しく!過ごしていけたら良いなと思います!!チューキラキラ



おまけ

夕飯後、寝る前、、、何回か思出したかのように「ママ?お誕生日おめでとうーー照れ

ってゆーいが抱きついてきてくれました照れ照れ

癒し照れ照れ


2人がいることが、幸せでっすニコニコピンクハート