久しぶりの更新アセアセ

コメント返すのすら遅くなってしまってアセアセ




先週末のこと。

梅をつみにいってきましたニコニコ



手の届くところにはもう少なくなって来てたので、、、

長い棒でツンツンキョロキョロ


ゆーいはうまくつついて結構落としてましたニコニコ


いくつか手が届くところにもあったよウインク



1キロ600円。

ゆーいが1100グラム。あーとが半分くらい?

950円分くらい採ってきたよウインク


予約いらないし、開催時間内でフラッと行って採った分だけお金払って帰ってくる感じが、自由で良きでした照れ



これまでやったことなかったんだけど、、、今年は初挑戦ニコニコ


うまくできるといいな…ドキドキ…ピンクハート




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

その後の1週間は、なんとあーとのクラスが週末発熱した子が多かったため、学級閉鎖に泣き笑い泣き笑い

2/3くらい体調崩したみたいキョロキョロアセアセ



そのあと、日曜夜中から、あーとも発熱ー予防予防

日中はずっと下がってるのに、夜寝る前だけ38度になる現象が2,3日続きました不安

そしてゆーいもあーとの3日後に発症不安

(これもまた夜中だけ熱出るパターン)



そんなこんなで、まぁ熱はもう出てないけど咳は出てるから、あーとの学級閉鎖に合わせて、ゆーいも1週間休みました予防予防

長かったなぁ予防予防



来週からは行けるといいなぁ。



おまけ


最近ひらがな書くのにハマってるゆーい。


「お菓子、たくさんかいたよ!!」

と、見せてくれたけど、、、



まてまて、お菓子じゃないシュールなのがひとつ、しれっと混じってるぞ??笑笑