今日は立川へニコニコ



まずは芝生でテイクアウトのご飯を軽く食べ…


そのあとグリーンスプリングス内にある、階段の水遊び場へ口笛キラキラ



「水着を持っていくほどではないな」と思ったけど、わりとびっしょびしょだったよひらめき


あ、ちなみにあーとの着てる上矢印

どこか昭和くさいこの服は、朝あーとチョイスで選んだものてへぺろ

旦那のお下がりです口笛


昭和くさいのがなかなか似合う男

(そしてボタンが一つずつズレている。

自分で全部やる!!とのことで、指摘したけど絶対直さないそうなのでそのまんま。)



そして、モノレール高架下で、昔のおもちゃを体験して買えるブースがあってキョロキョロ


皿回しとか、中国ゴマ?とか、竹とんぼとか、コマとか色々あったよニコニコニコニコ


ちなみに購入したのはこちら


左の3つもコマですニコニコ

すんごい回しやすかった。

1つ10円。笑


真ん中のは振るとびょーーんって伸びるやつ。ペーパーヨーヨーってかいてあった



そして、アイスタイムパフェスイカ

(着替えたら、うっかり同じ配色になった2人)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

あ、あとね、立川、音楽フェスタみたいなのやっててルンルン音符

駅前、グリーンスプリングス内、モノレール高架下、、いろんなところをステージにしていろんな音楽演奏がありました爆笑ルンルン


どこにいても常に生演奏のBGMがあるの、最高ピンクハート


ジャズ系だったり、ヒップホップだったり、子どもの歌だったり…

平成の有名ソングメドレーをやってるバンドさんがいて、聞いてるだけで懐かしすぎて楽しかったおねがい



いやぁ、おしゃれな街や立川おねがいおねがい

朝から2人のイヤイヤと喧嘩で怒鳴りながらのスタートでしたが。

音楽に溢れた空間にいて。芝生でのんびり(でもないけど)太陽浴びて。

癒された一日になりました照れピンクハート