月曜日の入園式を終えて、、、

バス通園が1週間終わりました!!



あーと、一度も泣かずニコニコ


泣くどころか。

朝になると、「ええええラブ今日もバス乗るのぉーー??ラブと全力ニヤニヤマン。


満面の笑みで、バスから手を振りつつ去っていきます笑い泣き



よかったよかった笑い泣きラブラブ

ゆーいが一緒に乗るのも、心強いのかもですね口笛

(個人的にはスモッグ着てほしいんだけど、うちの園ないんですよね。園児!!って感じしない?スモッグ。笑)



朝2人がいなくなったあとの、家の中のポツン感ハンパない笑い泣き

子どもいない家って、レア笑い泣き笑い泣き




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

保育園と違って連絡ノートとかあるわけじゃないので、日々何をしてるのか全くわからない幼稚園。



ゆーいはお話がとても上手だったので

入園当初から

「今日はお外で遊んだよーー滑り台できたよ!」

「今日はクレヨンでおえかきしたの」

「チューリップのおうた歌ったんだよ。」


なーんて、その日のことをよく教えてくれてましたニコニコ



あーとにも聞いてみましたよ。

「幼稚園で、今日はなにしたのーー??」と。


「んーー。よくわっかんね!」



…口調な真顔真顔

あーとらしさ満載の答えで、思わずふいたよ泣き笑い

(忘れちゃったぁ、とかの可愛い感じじゃ決してないのよな笑)



といった感じで、毎日まっっったく教えてもらえませんニヤニヤニヤニヤ


まぁ、楽しんでいるのでしょうニヒヒニヒヒ



さて、来週からはいよいよお弁当と給食がスタートです!!

どうなることやらーーーニヤニヤ