今日は、旦那が一日お休み…ニコニコ


ということで、ひっさしぶりにドラ友と予定が合わせられたので、3年ぶり?4年ぶり?の仲間たち3人でドラえもん見てきましたーーチュー


いやぁうち息子たち映画付き合ってくんなくてさ。

ドラオタの私は見たいから、ここ数年は旦那に2人見ててもらって1人映画してたのよニヤリ



それが今年は数年ぶりに、、、おねがい

映画を見て、そのあとご飯食べながら同じくらいの熱度の感想大会チュー

いやぁぁ、今作だけでなく、過去作の話とかもして、めちゃくちゃ盛り上がったーーおねがいおねがい


ひっさしぶりに、夜の新宿を歩きました笑い泣き




朝は早朝から仕事だったから、今日は旦那のワンオペデーおねがい

ありがたい照れ



さて、映画は。

単純に楽しかった!し、メッセージ性はすごい強くて、とっても良いこと伝えてくれてるなぁと思ったニコニコ

んだけど、ここ数年の作品の中では…んー、真ん中くらいかなぁ。。。という感じの感想でした(ごめんなさい笑)

いや、ここ数年のクオリティがね、結構高かったから!!笑

我が推しボーヤは、去年の映画で大活躍だった分、今年は出番はそんななかったしなぁ。



でもとにかく、終わった後に同じ目線で見ていた仲間と語り合えたのが本当ーーに楽しかった!!

ごめんなさいオタクで!笑



いやぁ、そういう面でやっぱりドラえもん大好きだなぁーーって改めて思ったし、久しぶりにドラ充満喫した感じの1日でした照れピンクハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

藤子F不二雄ミュージアムも、久しぶりに行きたいなぁルンルン


最近発売されたグッズ、これチュー


我が推しボーヤ(ちなみに緑の子ですよ)がグッズになることってほぼないから(オレンジの彼は常にグッズにしてもらえるのになぁ)

たまにこうやって個人のグッズが出るとほんと嬉しくておねがいおねがい

とりあえずこれを買いにだけでも良いから行きたいおねがい


ちなみに私のカバンは若干(?)痛めのこれ

携帯の裏にもイラストつけてる痛い子だよひらめき

(白いトートバッグもミュージアムのグッズ。なんのキャラか分かる人いるかしら。)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

と、そんなこんなで、今まだ帰り道バスバスバス

2人は良い子で過ごせていたかなーおねがい


朝、早朝出勤のため、寝てる時間に家を出たから、丸々1日こどもたちに会わないことにキョロキョロ

こんなの、ゆーい産まれてからはじめてかもキョロキョロキョロキョロ



旦那に感謝感謝ですね!!照れキラキラ