今週終わったね??

卒業発表なかったね???


続投???目がハート目がハートピンクハートピンクハート


いやーーー、だとしたら涙が出るほど嬉しい、、!!泣くうさぎピンクハート

ゆういちろうさん、まだまだ堪能していたい泣くうさぎ




でも、、、

まぁまやお姉さんのことを考えたら、交代が良いのかなぁ…という気も少なからずね、あって。



やっぱりさ、あつこお姉さんのペアって、みんなの中できっとゆういちろう一択だよね?


だいすけあつこ時代も、たった一年だけどあったのに。

その頃の歌は私もほぼ印象に残ってないし、歌スペシャルとかをやっても、やっぱりだいすけさんのペアはたくみさんなんだよね。

あつこさんのペアは、ゆういちろうさんなの。


だから、ちょっと失礼な言い方になってしまうけど、ある意味…空白の1年間みたいな。



だから、まやお姉さんがせっかく頑張っているんだし、その空白の時間は短い方が良いのかなぁ…という気も。少なからずね。


これ、前に買ったCDなんだけど

歴代お兄さんお姉さんたちが歌ってる、その声で収録されてるおかいつファンからしたら激アツなCDおねがい


これも、全部、ペアで写ってるじゃんね?

この先数年間ゆういちろうがやったとして、ゆういちろうさんの横はあつこお姉さん?まやお姉さん?みたいな。笑



昔から、おかあさんといっしょは、お兄さんお姉さん同時に交代するのが主流だったからキョロキョロ

だいすけさんのときは、「たくみお姉さんだけ卒業!?」ってびっくりしたんだよねーー


んーーでもこの先ずらしていくのが主流になっていくのかしら、、??わかんないけど。


長年やってるとそれぞれにファンもついてるから、一気に変わったら視聴率減るからかしら。笑

戦隊とライダーが、半年ずれてるみたいに?

(戦隊とライダーも、昔は一気に冬で新作にチェンジしてたの。でもそれだと視聴者離れ起きるから、無理やり1作品半年で終わらせて、今は半年ズレてるんです。そうすると新作になるときももう一方はもうだいぶ見てるから、自然と新しいのも見るもんね?笑)




でも、おさむお兄さん(私が幼少期に見てた世代)は、お姉さん2人とペアだったんですよ!

つまり続投!2人分!



ゆういちろうさんも今年続投して、ぜひぜひまやお姉さんの卒業まで一緒に突っ走ってくれ!!


それが良いよね、うんうん、ゆういちろうさんをまだまだ堪能できるし、まやお姉さん的にも空白時間ゼロになるし!

win-winじゃん口笛ラブラブ


だいすけの記録9年をぜひ塗り替えようじゃないかニコニコ