今日から始まった、後楽園でのドンブラザーズショー本人出演公演ニコニコ

(変身前の俳優さんたちが出るやつですひらめき)



抽選申し込みが当たったので、今日行ってきました爆笑キラキラ


座席も久しぶりに前方で、前から5列目ピンクハート

ご本人たちの顔がしっかり拝める距離で、目の保養すぎたラブ(親が)



個人的にはピンク推しなんですがニコニコ


いや、みんな良い!とても良い!可愛い!かっこいい!面白い!目がハート

(ゆーいとあーとは、今のところ赤と追加戦士推し。まぁこどもはそうなりやすいよなぁ)



今回の戦隊は、恥ずかしながら私自身が結構ハマっててニコニコ

(例年戦隊って、短編な感じなんですけど、今回は結構中身が濃いというか短編ではなく繋がっているというか。)



あーとも、最近たまに暗いところとか怖い敵を怖がることがあるので、ちょっと不安だったんですがパー

最後までちゃんと、しっかり見れてましたチョキキラキラ

よかったよかったピンクハート



1番後ろの座席までほぼ満員でしたよびっくり

さすがどんぶらびっくり

初日ってこともあるかもだけど。



終わった後は、クレープ買って休憩爆笑

旦那と私いるし、みんなで食べれば良いかと、喧嘩にならないよう2つ購入ニコニコ



今日はドームで関ジャニのライブもあったようで、まぁぁ東京ドームシティどこの店も列になるくらい混んでましたチューアセアセ


うちわ持ってる子たちを見ると、オタク時代を思い出すわーチュー



兎にも角にも、どんぶら最高でした照れ

本人公演が始まると、会えるから嬉しい反面、あと1,2ヶ月もしたらもうテレビが終わってしまうんだなぁという、寂しさがありますが。。。


あと数ヶ月、おもいきり楽しみたいと思います!キラキラ(私が)