さて、思ったより長引いてる。

ぜんぶ読んでくれてる人いたらありがとう笑い泣き


水族館を出たあとは、展望台へー爆笑


この後ろに写ってる地図?に、ゆーいがすごい食いついててチュー

本当にある、新宿のビルやお台場、六本木、東京ドーム、、、、などなどみたことあるものがたくさん描かれていましたチューピンクハート


まずは、展望デッキへピンクハート

参考までにこちら下矢印下矢印

デッキが350メートル上差し

回廊が450メートル上差し


デッキだけ行くより、上まで上がると1,000円アップなのですが…せっかくの機会なので回廊までのセット券にてのぼってきましたニコニコキラキラ



デッキには、カフェがあったり、フォトスポットもたくさんありましたー爆笑

なんならこっちだけでもよかったかもしれないキョロキョロ


透明な床も、デッキの方ニコニコ

上矢印足下に見える景色に釘付けのゆーい泣き笑い泣き笑い

(あーとは、ちょっと怖がってた)



ソラカラちゃんも来てたよーキラキラ


そして、エレベーターと、ガラス張りの廊下を通って、展望回廊へイエローハート


最高到達ポイントキラキラ


せっかく登るなら、晴れた日が良かったなぁ太陽

という気持ちはありつつ。。


上から見える電車や車、みたことあるビルたちを興味持って見ていたし、なかなか楽しめたので良しですかねニコニコ



ちなみに電球

スカイツリー展望台は、前日までにチケット買うと400円くらい安いよ電球

展望台&水族館、両方行くときは、セット券があって、かなりお安くなってた気がします電球オススメグッ



そして帰る間際のスカイツリー


前日は緑の写真しか撮れなかったけど、カラフルでした目がハート



そんなこんなで、帰りもイルミネーションがまた着き始める時間になっちゃいましたがアセアセ

もりもりでなかなか楽しめた弾丸旅行でしたニコニコラブラブ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

おまけーーー


いつもお金をなるべくかけないように、泊まるところはビジネスホテルが多いんだけどパー

せっまいときはほんとせっまいんだけど泣き笑い


今回は、たまたま期間限定価格で広いお部屋が予約できたのラブ

ベッドのスペースだけではなく、


こんなスペースもついてて

玄関からは一段上がってるから、土足でもないしニコニコ

とっても広々過ごせました爆笑


これで、一泊8350円。

子連れ旅としては安くないです??キョロキョロ

しかも蔵前の駅から徒歩1分という駅近爆笑


お高い素敵なホテルに泊まりに行ってる方々から見たらなんだかもう、恥ずかしいのですけど。。笑



旅行記、付き合っていただきありがとうございましたー爆笑

止まったばかりだけど、今月の毎週土曜日、お台場で夜に花火があると聞いたので…もしかしたらまた企画して行ってくるかもですふふふ。