続き口笛


次にやったイベントは、お菓子すくいニコニコ

これも200円パー


前にどこかの遊び場で同じようなイベントやってて、難しくてなかなか取れなくて。

200円払ったのにうまい棒みたいな安いお菓子3個って時があったのでドクロ

これも200円かぁ、、って躊躇したけど。


「1すくい200円」って

書いてあるのに、

「もっと乗せられそうだね!」

「この辺もすくっちゃおうーー」


と、何回かやらせてくれて笑い泣き


「うまい棒たくさん!」って言ったゆーいに、

「ほんとだねぇ、じゃあうまい棒じゃないお菓子も入れよう!」と追加してくれたりして笑い泣き笑い泣き




結果、

どーん


4個くらいあそびっぐで食べて、残ったのがこれくらい


しかも、あそびっぐオリジナル巾着つき。

(クリスマスのとき売り物だったやつ。これだけで200円以上してたぞ?)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

次は、バルーンショー🎈

バルーンで作った剣をもらえましたキラキラ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そして、マジックショーオカメインコ

これは、「遊びたい」と言って聞かなかったので、見ず。。。


でしたが、ショーに出てきた動物たちを身近に見ることができました!


あーと、蛇平気だった笑い泣きハート

ゆーいは、触ることも拒否でしたヨニヤリ

兄弟の差ね笑い泣き




イベント書ききれないので、もう一つ書きまーす指差し

お付き合いいただける人いたら読んでやってください目がハート