夜こどもが寝た後、2人でお菓子でも食べながら録画したテレビを見るのが、夫婦の楽しみの一つニコニコ



ドラマは2人好みが分かれるので。
基本見るのは、クイズ番組が多いかなー?
(東大王とミラクル9が好み)

あと、見逃していた分の戦隊パー
(子ども寝た後に大人2人で見てる絵は若干シュールでもあり)




さて、先日も、よーし今日はなにがいいかなー?とテレビをつけました。



ん?
あれ?見たことあるやつばかり。


ん?
1番最新の
日付2月10日…???



んんんん????



これはまさか!!!

翌日ゆーいに聞いてみる。

「もう見たやつだから、消しておいたよ!!ぜーんぶ!!!」


やっぱりーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近、テレビのリモコンの操作はほぼ完璧なゆーい。。


電源入れて、
録画リスト開いて、
見たいやつ選んで再生

早送り&巻き戻し


全部自分で勝手にやるんだけど。



まさか、消されるとは思わなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最新12日分が、すべて消滅しました。ショボーンショボーン


地味に凹みましたよ、えぇ。



まだ見てないクイズもあったわけ。

そして何より、戦隊、まだ新しいの2つ見てなかった。
のに、次もう最終回なのゲッソリ

1番大事なとこー!!
最終回、理解できんのかーーーい!!!



あーあぁ、、

そういえば、こないだは、私の携帯で写真とか撮ってだと思ったら
アプリ1つ消されてたんだよね。。。


写真も大事なやついくつか消されるし(これはゴミ箱フォルダに全部残るからセーフ)


携帯は早速ロックかけましたよ。えぇ。



あぁ、、、3歳を過信して任せすぎるのも良くないですね笑い泣き笑い泣き