今日神戸から帰ってきましたーーーーーーラブラブ

3日間ろくにコメントもBBSも返せなくてすみませんでした(´Д`)

え、待ってないって?謝るからそんなこと言わんでおいてください(笑

さぁさぁ、何気初だったんですが、楽しかったです神戸ラブラブ

1日目はついてすぐ、向こうに住む友達と再会~~~そして夕食チョキ

台湾人とメキシコ人の男の子音譜久々すぎて嬉しかったーーラブラブ!

2日目は、『メキシコでは日曜は家族で過ごす日なので会えない』と言われ、一緒に行ったお友達とひたすら観光音譜

こういうとこすごいよなぁって思う。すごい家族ってものが大切にされてるんだなぁ、良い文化だニコニコ

観光では、姫路で姫路城へ。


歴史が好きな私としては、こういう観光地は楽しめるんだなぁかなり(*´∀`)vv


電車で相当移動して、宝塚市へ。

大劇場を通り越して、手塚治虫記念館へドキドキ

ここはすごい!!

見渡す限り、アトム、リボンの騎士、ブラックジャック、メルモちゃん、火の鳥、レオ、、、ラブラブ!


写真もいっぱい撮りましたドキドキ



その後は神戸まで帰ってきて、南京町とかデパートとか、とりあえず食べ買い歩き?(笑


いっぱい食べていっぱい歩いていっぱい買っていっぱい楽しみましたチョキ




3日目は昼にはもう出なきゃだったから、午前中にまた友達二人と会って、朝ごはん&プリクラアップ





いやぁ

なんだかんだとっても楽しい旅行になりました音譜




以上、コメ返とかいろいろ出来なかった言い訳でしたチョキ(爆