misamagiのブログ
Amebaでブログを始めよう!

4月11日 記念すべき「書の道」第一歩

2009年4月11日
今日は、書を志す第一歩を歩みだした記念すべき1日になった。

今まで書道に対して抱いていたイメージとは違い
驚きの連続だった。
特に力んで力いっぱい込めて書くイメージだったが
力んではうまく書けないことに目から鱗が落ちる思いがした。

これから一歩一歩あせらず歩んでいきたい。