4月28日は三井アウトレットパークさんで の「MMSミュージカルメドレーショー!」
こちらのステージは本当に素敵で 沢山の方に見ていただける場所!
出演させていただけて本当に感謝です。
みんな伸び伸びパフォーマンスも出来てとても楽しかったです!
本当にありがとうございました!
そしてMMSの次回出演は 夏休みラスト日曜日、8月25日です!
 
 
そして 5月5日は 姫路 善寿寺のご開扉法要のゲスト出演をさせていただきました。
みんなでAM5:40に集合して約3時間かけて善寿寺さんに訪問させていただきました。

小学1年生以上での総勢29人の異動は大変だったけど大きい子が自分班を把握して 何とか 30分のショーをやり遂げました。

いろいろなことがあったけど 全てが経験。
体操の渋田先生に裏方も手伝っていただいて・・・
 

本当に勉強になり本当に楽しい1日でした。
善寿寺の小川住職様も素敵な方でした。
 

MMSを探し出してくださって本当にありがとうございました。
素晴らしい1日に感謝!
 
  
↑ガストンに 撃たれた白い鳥
お寺の外垣の屋根になぜか 泊っている・・・