昨年 2018年12月23日 ミサミュージカルスタジオ

MMSミュージカル「ママからの招待状~この世で一番素敵なクリスマス」於:大阪ドーンセンター

15周年を記念して特別ゲストに 元OSK日本歌劇団トップスター 桜花昇ぼるさんをお迎えし、ひときわ華やかで感動のうちに幕を下ろしました。

 

私にとって今回のこの作品は この15年の日々を振り返りつつ  新しいことに挑戦しました。

 

エキサイティングであると同時にプレッシャーも半端なかったですが 皆さんに支えられ そんなことも楽しみながら作品を創ることが出来ました。

 

再演とはいえ  桜花さんをお迎えしての大人の作品に創り直したため 新曲も沢山でした。

しかし 岡先生はいつもながら  どんどん仕事を進めてくださいました。

 

 

スクール生、オーデションで選抜されたメンバー、プロの方々、スタッフの方々、そして子供たちの保護者の方々が 全力でこの作品に取り組んでくださいました。

心から感謝いたします。

 

 

ACCHY先生、愛先生は今回初めて 演者として ステージ上、そして振付、全てにおいて強く支えてくださって・・・心から感謝です。

 

スクール卒業生で今もなお、プロとして頑張っている 香織、ぽてさらちゃん。田中柚帆 この3人の安定のパフォーマンスに感動し・・・

 

子供のころからトップで頑張ってきて 一度離れたけど戻ってきてくれた 大天咲絵の全力の演技に涙し・・・

 

今 MMSで講師やアシスタントをしてくれている 由都里、紗野、瑤音、愛奈に たくさん助けられ・・・

 

みんな本当にありがとう!!!

 

 

体操の渋田先生、佐藤先生、バレエの珠央先生、義先生、アクションのマット先生

照明の清水さん、音響の山田さん、制作の武田ご家族、装飾小道具、ゆかりちゃんとなみちゃん、もちろんイラストのテイジさん!

 

(今回 舞監の宮﨑さんと 能登谷さんがお仕事のご都合でいなかったのが本当に残念でした。)

この15年間 どなたがいなくても この作品は出来上がらなかったです・・・本当にありがとうございます。

 

そして 今までスクールを支えてくださった先生方や保護者の方々,そしていつも イベントやミュージカルに足を運び 応援してくださっている皆様に 改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

 

そして何と言っても ACCHY先生の OSK時代の同期でいらっしゃる 桜花昇ぼるさんのステージ上での美しさ、会場をすべて包み込むような包容力のある歌声とダンス…全てが100年の歴史を持つ歌劇団の トップスターを背負っていらっしゃった方にしかない 大きさやパワーは並大抵のものではないのだなぁと…

 

5カ月前に この作品を一緒にお稽古し、みんなが同じステージに立たせていただき MMSのみんなに 夢を与えてくださった 桜花さんに改めて心から感謝です。 本当に本当にありがとうございました。

 

・・・時は止まらず 今日という日は2度とこない ことを肝に銘じ・・・ 

 
 

MMSは また新しい第1歩を歩み始めています!!!

 

命ある限り MMSを続けていくつもりです。 

 

これからもみなさん よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

公演ダイジェスト映像(現MMS所属保護者 渕上寛さん作品)
↓  ↓  ↓
ママからの招待状 ダイジェストショート 

ママからの招待状2018 ダイジェストロング 
ママからの招待状2018 桜花昇ぼるさんVer.

 

 

あの感動を再び! 見逃した方も是非!

DVD,Blu-ray発売中!

↓ ↓  ↓

MMS通販サイト