11月1日 MMSの木村湖音、福岡杏奈 出演 
SHOW-COMPANY「愛が降る街」大阪中央公会堂 
MMSのみんなと 観に行かせていただきました。

大阪中央公会堂を作った方のストーリーを100年たった同じ建物で上演するという臨場感と、

カンパニーを率いながら 主演されている 阪上めいこ先生のパワーに 感動させていただきました。


そして、湖音、杏奈に たくさんのセリフ、歌、ダンスを任せてくださっていて実はドキドキでしたが…

そんなこと大きなお世話?といったくらいに 立派に女優として演じていた二人の大きな成長にも 涙があふれました。


二人ももちろんですが お稽古の送り迎えなど親御様も大変だったと思います。

 舞台は頑張った分 心にたくさんの贈り物を残してくれるんだなあと いつも改めて思います。

支えてくださっているご家族にも感謝。
たくさんの力をもらい まだまだ頑張らなきゃと思わせていただきました。