↑ 可愛いい写真また撮れました!

 

最近 3か月くらいに一回 その時 来れるメンバーで撮影してますが…

どうですか?

みんなすごーく素敵な表情!!!

 

 

先日 私 お誕生日でして

 

アドバンスのみんなに サプライズでお祝いしていただきました!

 

 

これね・・・本当に幸せ・・・顔からあふれてるでしょ  (笑)

 

それからね・・・

 

 

 

この中には みんなからのメッセージが入ってるんです。

 

 

このきれいな箱の中には 宝物が詰まってます。

 

みんなで一緒に 創るミュージカル

 

絶対 あったかいよね♪

 

 

本当にありがとう!