毎年 MMSで参加させていただいている おひさま園 秋祭りの慰問

 

今回は キンダーから中学生 のメンバーでミュージカルショーをさせていただきました。

 

朝、スタジオで通し稽古してから いざ出陣!

 

本番前の円陣・・・本日の声掛けは むっちゃん♡

 

この間CMのお仕事で 頭を丸坊主にしたので なんか野球部の人みたいな感じ♪

 

 

 

 

 

メンバーも全力で 歌って踊って・・・

 

観てくださった方々も笑顔で 拍手してくださって・・・

 

あたたかい ミュージカルメドレーショーになりました。

 

 

そして そのあとは・・・みんなのお待ちかね

 

おひさま園 秋祭り

 

 

 

とっても たくさんの ゲームや屋台があって 💦

 

30分の ショーのあと 1時間以上 食べたり遊んだり させていただきました。

 

小さい子なんか「来年も絶対来る!!!」

 

って…笑  

 

目的は 秋祭り になってる💦

 

 

でも 大好きな 歌やダンスを やって 皆さんに喜んでいただけて 拍手までいただけて

 

そのあとは 屋台でカレーやたこ焼き、お菓子もたくさん食べて

 

ゲームして遊んで・・・

 

「子供たちにとって 天国みたいな場所」だと  付き添いでいらしてくださった保護者の方がぽろっと・・・ 

 

 

おひさま園 の皆様

 

 

毎年  ありがとうございます。

 

本当に 感謝です!