私の30年来の友人、Michi Yamato氏 が 久々の帰国ということで MMSの新スタジオで 1DAYワークショップをひらきました!




Michi Yamato 氏は ハリウッドにて 初めて仮面ライダーの番組が放映されたとき アクション監督に抜擢され 依頼 ロサンゼルスを中心に アクション映画出演や製作を手掛けている方です。
 なんと言っても 私が初めてアクションに携わった時のアクション監督であり 私のアクションの原点と言っても過言ではないんです。
又、ご自身でも L.Aで 子どもを中心としたスクールを長年されているので 共通点も多くいつもいろいろアドバイスをいただいてます。

10年以上前にも一度MMSにて ワークショップを開いてくださったことがありますが大変楽しく MMSのみんなも新しい観点でのアクションスキルを身につけました。

あの時以来 ずーっとMMSも アクションのレッスンを続け アクションミュージカルを続けてきています。(現在MMSが毎月お世話になっている マット奥井先生もハリウッドにいらした方です。)

みんなで 昼ごはんも一緒にたべて

小学2年生から 大学2年生までだけど みんなでワイワイ 💓

【プログラム】
1,アクション、剣殺陣の基礎から上級技術
2,アクション体操技術
3,アクション、剣殺陣の演技
4,10分のアクションショーの製作

1日のレッスンで一通りのアクションを学んだ後、10分のアクションステージを製作しました。







小さい子たちのも載せたかったけど💦


また次の機会に!

たくさんの元気と エンターテイメントの意味を 今一度 心に刻めた気がします!

本当に楽しかった!

Michi 先生 ありがとうございました。

また日本に帰って来たときは お願いしますm(_ _)m