鶴見区民の皆様と共に 創り上げる前夜祭!

■2014年9月6日(土)

鶴見区40周年記念

【鶴見区民祭り~前夜祭】

16:00 ~TURUMI New Star KIds つるリップ

鶴見区40周年記念オリジナル曲

「TURUMI New Star Kids」 

 作曲:松前公高 作詞:田中みさ 

          

40周年にちなんで鶴見区で募集した

40人のNew Star Kids と 

つるりっぷ で 歌い踊ります!!! 



16:05 ~18:00

ミュージカル

「星~一生に一度の夏休み」

鶴見区の皆さんとともに作り上げるエンターテイメントショー!


ストーリー

 ある日の夏休み、4年生の星野ひかるの家では 10年ぶりの赤ちゃんの誕生がもうすぐで 大パニック。ひかるの夏休みも赤ちゃん誕生に かかりきりで 絵日記もかけないまま・・。

そんなある日、流星群が 鶴見緑地の森に落ちてくる。

そして 鶴見緑地の森では 星たちのエンターテイメントショーが繰り広げられる・・・・


出演:prix:th、スポーツバレエ、グリーンモンスター、大阪花笠会、ヨーケンスポーツクラブ、菅原一家、What’s up☆Baby♪、

 with ミサミュージカルスタジオ


たくさんの皆様のお越しをおまちしております!!!