かっこいい MMS ZOMBIEメンバー!
MISA のミュージカル                        日記



ゾンビ の ピラミッド!

MISA のミュージカル                        日記

MISA のミュージカル                        日記


とにかく ZOMBIE LOLITA (最速の美術団) と ともに 


デスメタル オペラ ライブ に出演させていただくと 


ものすごく イメージが湧いてくる。


それは 団長 浅沼テイジ 先生の芸術の 垣根みたいなのを 飛び越えた


爆音 と 魂の叫び の中に  身を置くことによって


日常から 脱却できるからなのだと思う。


一見 MMS と ZOMBIE LOLITA は 対局にあるかのように 思える人もいるかもしれないが


それは 全然そうではなくて・・・



浅沼先生の ZOMBIE は 究極の ネバーギブアップを 私につきつけてくる。


普通は 「死ぬまで 諦めない」


なんて言うことがあるが・・・


ZOMBIE は 「死んでも 諦めない・・・蘇っても 諦めない」



いやはや 「想い」 の深さが 尋常でないのだ。


「想い」 の深さこそ 芸術の根本なのである と 私に教えてくれたのが 浅沼先生なのである。



MMS の 公演の 全ての イラストを描いてくださっていて


MMS の ロゴも 作ってくださっていて


ここ20年あまりもずっと ○二家 の ペコちゃん も 描いていて


そして 


最速の美術団 「ZOMBIE LOLITA」


の 団長で ギターリスト の 還暦ゾンビ である!


MMS ZOMBIE たちも コラボさせていただく事によって


身体で 「表現者」「アーチスト」 として 


何かを感じて また 何かを しっかりと 掴んでくれているのである。



今回の お人形を持っての みんなの 個人の演技は


正直 怖かったし、すごかったです!



これは 第5回公演の イラスト
MISA のミュージカル                        日記

この デザインも 団長
MISA のミュージカル                        日記


MISA のミュージカル                        日記

還暦祝いの 浅沼先生 !やっぱりZOMBIEメイク (^^;;


うーーーん、浅沼先生は 簡単に 一言では 言い表せない


すごい あーちすと なのである。






さて みんなの 面白くて かっこいい ゾンビ写真は また次に・・・