misa-musicalさんのブログ

misa-musicalさんのブログ

 猫3年生 グループ


misa-musicalさんのブログ

misa-musicalさんのブログ


今回は 24時間テレビのときの作品
・キャッツアイ
・ハイビスカス
・ポーニーテールとシュシュ

に加えて、なんと言っても 小学1年生から6年生の

・ラムタムタガー

 が目玉でした!

 ひねくれ者ネコ二人組みを 男子の 大和と健 にやってもらい
あとは 可愛くて 元気な 小さな猫たち!

 衣装作りは めちゃ大変でしたが 舞台で観たら うーーーん!!!!


 かわいいーーー


 大満足!



misa-musicalさんのブログ

misa-musicalさんのブログ

misa-musicalさんのブログ

 もちろん アドバンスのセクシー猫(キャッツアイ)


misa-musicalさんのブログ

misa-musicalさんのブログ

 ハイビスカス、ポーニーテール・・・ も 前より人数も多く 華やかになり・・・


misa-musicalさんのブログ

misa-musicalさんのブログ



 なにしろ ルミエールの 舞台は広いから みんなのびのびと踊れて良かったです!


 それから 歌い手さん達のバックダンサーも 今までにない経験で アドバンスも 楽しみながら 頑張ってくれましたよ。

 その曲に合わせて 髪型やアクセサリー変えたり・・・


 その上、小さいこのメークも 手伝ってくれる子も 出てきたりして・・・・


 みんな着実に 成長しています!!!!!