15年くらい前まで、数年間ブログを書いてました。

 

ヤフーブログから始まって、FC2ブログに変わって

そのあとアメブロに。

 

大好きなハワイのことや、子育てのこと。

 

アメブロにしてからは、ハンドメイド作品を日々の日記とともに紹介していました。

 

 

シングルになってからは、とにかく生活すること、子供のことに全集中で

大変ながらも、めちゃくちゃ楽しく充実した毎日を送ることができました。

 

 

子育てが一段落し、あと少しで自立していく子供たち。

 

 

 

 

自分のやりたいことなんて、離婚してから考えたことなかった。

 

 

ここ最近は、今まで泊まれないようなところに行く

プチ旅行もできるようになりました。

 

 

 

自分を労わる。

 

自分を大切にする。

 

 

そんなことを思うようになりました。

 

 

今まで自分をないがしろにしてたよなーって。

 

 

 

 

そしたら・・

 

 

自分の心躍る!

 

魂が喜ぶ!

 

という感覚を覚えたものに出会ってしましました。

 

 

 

 

それが海のレジンアート。

 

 

もう、見てるだけでめちゃくちゃ癒されるし、テンションもあがる。

 

自分でも作りたい!!

 

 

こんな気持ちになったのは久しぶり。

 

 

早速、道具を注文して作り始めてます。

 

 

 

 

全くうまくできないんだけど。

 

でも、めちゃくちゃ楽しいーーー!!!

 

 

 

子供にも「やっぱり何か作るのが好きなんだね」

 

って言われました。

 

 

ほんと、それね。

 

 

 

大好きな海の景色を再現できるようになりたいな。

 

 

※これはイラストね。AIで遊んでみました笑

 

 

 

そんな私の記録代わりに、ブログを更新していこうと思います。

 

素敵なつながりや楽しい交流もできればうれしいので、コメントも大歓迎です♡