こんばんは。

西東京市のハーバリウム教室Evviva!のMisaです。

 

今日は寒いっ!!!!!ガーン

急に冷え込みましたね…風邪をひかないよう気をつけましょう!

 

さてさて、今日はそんなお足もとの悪い中、chouchoublanc先生ご考案の

ハーバリウムディスペンサーのレッスンにお越しいただきました音譜

 

 

グリーン系の花材中心にチーゼルフラワーやセンニチコウがいいアクセントになって

います。

ナチュラルで素敵!

 

帰宅されて、「洗面所にこんな感じで置いたよ!」という写真を送っていただきました。嬉しいなぁ。以前作っていただいたハーバリウムのミニボトルもそばに飾ってくださってましたおねがい

 

さてさて、このハーバリウムディスペンサー。

当初は通常のオイルで作成していましたが、持ち運び・輸送・ソープの詰め替えの利便性を鑑みて、固めるハーバリウム液で作成することに変更いたしました。

 

従いまして、価格も変更になります。

*泡タイプ(画像のもの):3.800→4.100円

*液体タイプ:4.800→5.100円

 

 

レッスンスケジュール

12月

3(火)

5(木)

17(火)

19(木)

 

時間はいずれも10:00〜12:30です。

 

レッスンのお申し込みはレッスンポリシーをご確認の上、

こちらのフォームかQRコードよりお願いします。

 

フォームやQRが読み込めない場合は下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。

 

nagmi_0033@yahoo.co.jp

 

①お名前②レッスン希望日③ご希望のレッスン名④当日連絡のつくメールアドレス・お電話番号⑤ご住所(◯◯町まで)⑥ご利用交通機関をお書き添えください。

(駐車スペース1台分、駐輪スペースございます)

 

*ハーバリウム、ディフューザー、ボールペンは同時レッスン可能です。

(例)お友達同士お二人でいらして、Aさんはハーバリウム、Bさんはディフューザー

   を作成されるのは可能です。

*アロマワックスバー のご希望が最初に入った日はアロマワックスバーのレッスンのみ開催いたします。

 

*レッスンのお申し込み締め切りはレッスン日の2日前の18時とさせていただき

ます。

お申し込みお待ちしております爆  笑