みなさん、こんにちはルンルン
雨がしとしと毎日続いておりますねーニヤニヤ



やっと出来上がりました!笑い泣き


キッズダンス&英会話指導者養成講座を開講します‼️




こちらの養成講座は英語でダンス指導が出来るようになる2ヶ月間集中オンライン講座になります。
※最終日のみ可能であれば対面



早くもダンスと英語を融合させたクラスをはじめて12年。



ネイティブ講師のジート先生と何年も前からやりたいね、やりたいね。と話していたけど、なかなか実現出来ず。。。




いろいろ巡り巡って



想いがやっとカタチになりました‼️


今回の講座は、英語でダンス指導が出来るだけでなく、


みなさんの英語力アップの為のネイティブ講師のプライベートレッスンを掛け合わせた養成講座になります。





7月25日(土)〜スタートです!



日にちが迫っていますので、

指導者の皆様、
ぜひ詳細だけでもチェックしてみてください👇👇







こちらの養成講座はこんな方にオススメです!



●新しい指導ジャンルを開拓したい指導者の方!

●とにかく自分自身が英語を話せる様になりたい方!

●キッズ指導にこれから挑戦してみたい方!

●英語とキッズが大好きな方!

●将来、海外でレッスンをしたい方、受講したい方

など。



ご質問はdemix.info.78@gmail.com

にて受け付けています!

一緒に英語とダンスの楽しさを広めていきましょう!!


私達もみなさんが英語を生活の1部になるように全力でサポートいたします‼️


どうぞよろしくお願いします!