みなさん、こんにちはウインク

ブログ訪問ありがとうございます!!


昨日はあじさいを見に、息子とふらっとお出かけルンルン



その前にエネルギーチャージのスタバハート





4歳児の息子が



飲んでみたいっ。飲んでみたい!!



と言うので、コーヒー無しのチョコチップフラペチーノ笑い泣き笑い泣き





とっても美味しいかったようで息子もスタバファンだなぁ滝汗






これからスタバ見るたびに

おねだりされちゃうな笑い泣き笑い泣き




そして、メインのあじさい!!

まだまだ近場のお出かけですキラキラ





やっぱり自然は良いですルンルン



深呼吸して木の匂いを目一杯吸ってきましたキラキラキラキラ




たくさんは無かったけど綺麗なのを見つけましたハートハート



鮮やかな紫!!!!キラキラキラキラ





あじさいはやっぱり良いなハートハート




息子はスタバで、私はあじさいで、
二人でハッピーな時間が過ごせましたルンルン



本当にいっぱい歩いたから昨夜は


爆睡アセアセアセアセ


私も、10時間寝ました滝汗滝汗




さて、今日もお仕事頑張ります!!


4歳児の子育てしながら、

ダンスと英語が同時に学べるオンラインスクールや

オンライン子育てコミュニティを運営しています。

 

▶︎▶︎▶︎キッズダンス&英会話〜ディミックス〜

公式ホームページはこちら

 

 

▶︎▶︎▶︎子育てオンラインコミュニティ☆えいご×親子ダンスやってます照れ

 

コミュニティの参加はこちらからどうぞ



▶︎▶︎▶︎Youtubeチャンネルにてキッズダンス&英会話レッスン配信中!

 

Mrs.Ceeチャンネルはコチラ

 

 

▶︎▶︎▶︎ミセスシーのTwitterもやってます!

毎日更新!ブログでは聞けない、いろんな本音をつぶやいてます。↓

 

みせすシーのツイッター

 


▶︎▶︎▶︎ミセスシーのインスタはこちら↓

 

ミセスシーのインスタグラム