みなさん、こんにちはウインク
いつもブログ訪問ありがとうございますルンルン


今日はこんなお話し。



英語嫌いだった私が、どうやって英語を話せるようになったのか?



かれこれ、
英語とダンスを融合させたクラスを始めて12年。



ここまで長い間、私は



「英語は頭じゃない!カラダで学ぶべきなんだ!!」



「楽しみながらやることで早く記憶できるんだ!」



と、今までは

自分がニューヨーク留学で経験した実体験からお伝えしてきました。
 






でも実は、
これには脳科学的にもしっかりと根拠があるんです!!




そんなお話しを前からしたいと思っていまして。。。



ということで


久しぶりにYoutube動画に収めてみました爆笑



今回の動画ではごく一部の事しかお話ししていませんが、



これまでに、
たくさんの脳科学者や心理学者がどうやったら、またどのような状態が子供達の学習の効果がアップできるのか?
 

そう言った「教育のための脳科学」というのが注目されています。



私がやっていたことは


間違っていなかったんだ〜!笑い泣き



と、脳科学が気づかせてくれました。



またまたやる気がアップする私でしたウインク


Be you!!
Be happyルンルン

by Mrs.Cee


4歳児の子育てしながら、

ダンスと英語が同時に学べるオンラインスクールや

オンライン子育てコミュニティを運営しています。

 

▶︎▶︎▶︎キッズダンス&英会話〜ディミックス〜

公式ホームページはこちら

 

 

▶︎▶︎▶︎子育てオンラインコミュニティ☆えいご×親子ダンスやってます照れ


コミュニティの参加はこちらからどうぞ

 

 

▶︎▶︎▶︎Youtubeチャンネルにてキッズダンス&英会話レッスン配信中!

 

Mrs.Ceeチャンネルはコチラ

 

 

▶︎▶︎▶︎ミセスシーのTwitterもやってます!

毎日更新!ブログでは聞けない、いろんな本音をつぶやいてます。↓

 

みせすシーのツイッター

 


▶︎▶︎▶︎ミセスシーのインスタはこちら↓

 

ミセスシーのインスタグラム