みなさん、こんばんはウインク

いつもブログ訪問ありがとうございます!!



今日は、梅を見たい!!って農業センターに出かけたけどね。








息子が見たいのはひよこちゃんが生まれるお部屋にべったり。






梅、見に来たのにねぇ。。。



せっかくだから梅見ようよ!
もう〜っ😤



って思っても聞かない。




「せっかく」って思うのは私だけ?



って


これはわたしの勝手な都合かな。



無理に押し付けちゃいかんよね。



今は梅の時期だし、
私が見たいから息子も見たいハズ!なって思ってたけど、



今日の彼にとっては、
卵から生まれたばかりの雛を見たり、卵をあたためる機械を見るほうがビッグイベント🤣🤣







梅まつりに来たから梅を見なきゃ!なんて思うのは大人達だけか、、、。😅



無理に押し付けちゃいかん、いかん。



興味は人それぞれだ!




息子が夢中になってるものには邪魔しちゃいかんぞ!


と、思い直し、


思い存分に卵を温める機械を見せにいって、



ひよこちゃんもいっぱいみて🐣

そしたら、

やっと最後に梅を見に行ってくれました🤣







楽しかったけど、疲れたな〜💦



アラフォーママ、体力つけないかんねてへぺろ