みなさん、こんばんはウインク
ブログ訪問ありがとうございますルンルン


昨日はショッピングモールへお出かけ❤️


大好きなレストランが閉店になっててちょっぴり悲しかった🥲



だけど、おかげで新しいラーメン屋さんを発見できた✨✨



すっごく美味しかった❣️❣️






イートインスペースもしっかりあるし、子供連れにはとっても嬉しい😭
ラーメン屋さんどこも狭いから💦




今までこのラーメン屋さんがあったの全然知らなかったラブ





こうやって新しいことを発見するには、


今まで過去のものとはサヨナラしていかないと、
見逃していることがゴロゴロあるってことだよね。



こんなちょっとした日常からまた学びました。



いっぱい食べたからエネルギー満タン〜✨✨




Be you!!
Be happyキラキラ

by Mrs.Cee




ダンスと英語が同時に学べるオンラインスクールやオンライン子育てコミュニティを運営しています。

 

▶︎▶︎▶︎キッズダンス&英会話〜ディミックス〜

公式ホームページはこちら



▶︎▶︎▶︎子育てオンラインコミュニティ☆えいご×親子ダンスやってます照れ

 

コミュニティの参加はこちらからどうぞ



▶︎▶︎Youtubeチャンネルにてキッズダンス&英会話レッスンやダンスエクササイズ動画を配信中!



Mrs.Ceeチャンネルはコチラ



 

▶︎▶︎▶︎ミセスシーのTwitterもやってます!

毎日更新!ブログでは聞けない、いろんな本音をつぶやいてます。↓

 

みせすシーのツイッター

 


▶︎▶︎▶︎インスタにて月曜日〜金曜日にみせすしーのミニレッスン配信中‼️インスタはこちら↓

 

ミセスシーのインスタグラム