みなさん、こんにちは!

いつもブログ訪問ありがとうございますウインク



先日のお話になってしまいますが、


何年ぶりかにひな祭りのお菓子、「おこしもの」を実家で作ってきました✨





これは、愛知だけのお菓子なのかな?




久しぶりだったけど、母との共同作業でなかなか上手にできました👍✨






うちの母は、私がアラフォーになっても毎年お雛様を飾っておこしものを作ります。





私が東京に住んでたときも、ニューヨークにいた時も毎年欠かさずやっていたみたい😅


知らなかった。

お互い何歳になっても

母は母で、

私はいつまでも母の子供なんだよなぁ。

と、私も母になってみて、もっとひしひしと感じます。






感謝しても仕切れない、偉大な母でありますラブラブキラキラ







毎年作ってくれるチラシ寿司も美味しかったよ❤️