みなさん、こんにちは!

みせすしーことキッズダンスインストラクターの濱本美砂ですウインク


三連休は旦那さんのバースデーもあったからStayHome😊




寒い日に家にいられることに、
幸せを感じるのは私だけでしょうか?💕🤣




息子もあっというまに3歳になり✨



息子の好きなことはなんだろう?
やっぱり夢を持つようになるのかな?
なんて、旦那さんと話してました。


私達は小さな頃から


「大きな夢を持とう!」


って教わって育ちますよね。


でも私達は、


夢は一つ。
夢は一つじゃなきゃいけない。


夢を追いかけるなら、
一つじゃなきゃ。

みたいな感じになってる?


誰にそう教えてもらったかは、
わからないけど。😅


なんとなく、
そう刷り込まれてるのかな?




過去の私は正にそうでした😅



夢がたくさんあったら、
浮気性みたいな感じがしてね笑笑




一つに無理矢理絞ってた。


そして、
一つのことに集中して頑張ってた。


でも
最近はなんとなくそうじゃなくていいな。と思えて。


だって、
必ずどんなことも全て繋がっているから。




何やっても損はない!
それより学びばかり!


そして、
一つの事だけに集中して、

まだまだか〜‼️
芽は出るのはまだか〜‼️

ってにらめっこしてるより。



その間に、
他にやれる自分磨きをした方が良いと思う。




あと、精神的にもその方が楽よね。




一つだけに人生賭けていたら
それがうまくいかなかった時。。。



考えたくない事だけど、
きっと、そこで人生諦めちゃうかもよね。


それは
避けたい!

だから、

夢はいくつもあった方がいい‼️


きっと世の中で成功してる人は、


私達が知らないだけで
昔は意外なお仕事してたりするし!


大企業のトヨタ、カネボウ、富士フイルムだっていろんなことしてきてるから今がある!!



だから、



みんなもいろんな夢をいっぱい持とう〜‼️‼️



私達も息子にもそう伝えていこうっ✨✨





余談ですが、、、

我が家はクリスマスツリーはまだ片付けてません🤣
だって、毎日パーティー気分でいたいんです🎉🎉
バースデーパーティーが終わったら片付けます!💪

でも、
そのバースデーパーティーもあと2、3日は続きますよー😂



Be you!!

Be happyキラキラ


by Mrs.Cee




ダンスと英語が同時に学べるオンラインスクールやオンライン子育てコミュニティを運営しています。

 

▶︎▶︎▶︎キッズダンス&英会話〜ディミックス〜

公式ホームページはこちら



▶︎▶︎▶︎子育てオンラインコミュニティ☆えいご×親子ダンスやってます照れ

 

コミュニティの参加はこちらからどうぞ


▶︎▶︎Youtubeチャンネルにてキッズダンス&英会話レッスン配信中!

朝活ラジオやってます!「みせすしー思想」

月〜金 朝5時45分〜

 

Mrs.Ceeチャンネルはコチラ



 

▶︎▶︎▶︎ミセスシーのTwitterもやってます!

毎日更新!ブログでは聞けない、いろんな本音をつぶやいてます。↓

 

みせすシーのツイッター

 

▶︎▶︎▶︎ミセスシーのインスタはこちら↓

 

ミセスシーのインスタグラム