みなさん、こんにちはウインク



あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますキラキラキラキラ


今日は、フリーインストラクターのみなさんにお知らせですルンルン



突然ですが、、、

フリーで活躍されているフィットネスまたはダンスインストラクターのみなさん、働き方を変えてみませんか?




2021年は、
ずっと私が伝えたかった事をこちらのオンラインプログラムにて公開することになりました‼️






こんな方にオススメです!




●収入を上げるためにレッスンの本数を増やし、身も心も疲れてきた。。。

●新型コロナの影響によりレッスン数やレッスン時間が減り、収入も減ってしまった方

●スタジオ経営などで独立したくても、まとまった大きな資金がないから無理と諦めていた方

●スポーツクラブ、またはサークル以外での安定した収入源が欲しい方

●もっと自分のやりたいレッスンを提供したい!オリジナルプログラムを指導したい!という熱い想いがある方

●毎年、新年に今年こそは新しいことをスタートさせよう!と決めてもなかなか踏み出せない方

ママ変わらなきゃと思いつつも、ついやらなくていい言い訳を探してしまう方

●やり始めても、なかなかモチベーションを継続できない方



こちらのプログラムの詳細について知りたい方は、こちらからお読みください↓


個人スクール運営 6ヶ月間実践サポートプログラムの詳細




どうぞご覧ください✨


今まで私がフリーインストラクターの皆さんに伝えたかったこと。


この6ヶ月間で、
インストラクターのみなさんが独立して収入を得られるように全力でサポートさせて頂きます!



質問等は公式LINEアカウントよりお気軽にお問い合わせくださいね✨お友達追加をお願いします!↓↓
個人スクール運営&ビジネス実践会 公式LINEアカウント





2021年は、
みなさんが自分らしくハッピーに働ける新しいスタートを切磋琢磨して頑張りたいと思います!




皆様のご参加をお待ちしてます‼️



Be you!!

Be happyルンルン


by Mrs.Cee (濱本美砂)