皆さん、こんばんは!!

ミセスシーですウインク

 

 

今日の私は、朝からキッズダンス&英会話〜ディミックス 〜の

オンラインレッスンからスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの笑顔が見れることが本当に私たちのパワーになってるよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのディミックス生のみんなで

次なる新しい挑戦があるので頑張っておりますウインク

 

 

また完成しましたら公開しますねルンルン

 

 

 

さて、本題に入ります。

 

ディミックス では11月もスタートアップキャンペーンやります!!

 

入会金が無料になったり、Tシャツプレゼントもあったりと

特典がいっぱい!!

 

詳しくはホームページをご覧くださいキラキラ↓↓↓

 

ダンス×英会話オンラインスクール〜ディミックス〜

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンは年1、2回あるかないかなので

ぜひこの機会にオンラインレッスンを体験して見てくださいねキラキラ

 

 

Be youルンルン

Be happy!!

 

by Mrs.Cee.