みなさん、お久しぶりです‼️


いかがお過ごしでしょうか?
ミセスシーです❣️❣️



最近は、あれこれイベントが多く。

なかなかブログ更新ができておりませんがアセアセ


元気にしてますので、

ぜひTwitterも覗いてくださいね❣️

↓↓↓ポチッとお願いします😌

 

みせすシーのツイッター



Twitterには毎日出没しているのです口笛




それはさておき。。。



本日は、お知らせですキラキラ!!




来週の火曜日より、パパとママに向けた


「お子様が英語を話せる!好きになる!」



4日間連続無料ライブセミナーを行います。









参加方法と詳細はコチラ↓↓


ミセスシーの4日間連続ライブセミナー




今までディミックスをやっていく中で、


子供達の英語習得の近道は


おうちの方々の英語学習に対する価値観も変えていただくと、もっと良くなるかな〜🤔。



と前々から感じていました。


実際に英語学習をするのはお子様ですが、


どんなことでも子供達を正しい道のりへ導いてあげられるのは最終的にはご両親の判断になります。


ですので、


今回のセミナーはパパ&ママ向けに限定し、


私が思う英語学習に対する新しい価値観を知って頂きたいと思います!



そして、ご家庭でパパとママからお子様にいろいろなアドバイスをして頂けたら嬉しいです❣️


みなさまのご参加お待ちしております‼️



Be you!!

Be happyルンルン


by Mrs.Cee



3歳児の子育てしながら、

ダンスと英語が同時に学べるオンラインスクールやオンライン子育てコミュニティを運営しています。

 

▶︎▶︎▶︎キッズダンス&英会話〜ディミックス〜

公式ホームページはこちら

 

 

▶︎▶︎▶︎子育てオンラインコミュニティ☆えいご×親子ダンスやってます照れ

毎週火曜日、木曜日の朝7:00〜「朝イチ体操!」ライブ配信しています。

 

コミュニティの参加はこちらからどうぞ

 

 

▶︎▶︎▶︎Youtubeチャンネルにてキッズダンス&英会話レッスン配信中!

 

Mrs.Ceeチャンネルはコチラ

 

 

▶︎▶︎▶︎ミセスシーのTwitterもやってます!

毎日更新!ブログでは聞けない、いろんな本音をつぶやいてます。↓

 

みせすシーのツイッター

 

▶︎▶︎▶︎ミセスシーのインスタはこちら↓

 

ミセスシーのインスタグラム