みなさん、こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございますウインク



2020年のスタートは、絶好調!!

と、言いたいところでしたが、
家族が次々と体調を崩し😣
新年早々、Mrs.Ceeママは看病に追われておりました😢

また、新年明けてからのレッスン開始も遅れてしまい、みなさまに大変ご迷惑をおかけしました😣

2020年のスタートは確かに大変だったけど💦

でも、


まずはみんなで生きていられるだけで本当にありがたい。


一昨日、ようやく回復したので少し遅めの初詣へ⛩


 



2019年、
ありがとうございましたお願い





そして、
2020年もみんなで迎えることが出来て本当にありがとう。


本日よりディミックス、レッスンスタートします爆笑



今年もどうぞよろしくお願いします!!




キッズダンス&英会話〜ディミックス〜

代表 濱本美砂



2歳児の子育てしながら、

ダンスと英語が同時に学べるクラスを運営しています。

 


🍀キッズダンス&英会話〜ディミックス〜🍀

公式ホームページはこちらから



UMAくんYoutubeチャンネルにてキッズダンス&英会話レッスン配信中!UMAくん

Mrs.Ceeチャンネルはコチラ


気に入って頂けましたら、

チャンネル登録よろしくお願いしますキラキラキラキラ



チューリップインスタもやってます!

ぜひ遊びに来てくださいね↓チューリップ

Mrs.Cee キッズダンス&英会話