みなさん、こんにちは😊
ブログ訪問ありがとうございます!

気がついたら2ヶ月以上もアップしていなかったですね💦
普段は言い訳はしない、したくないタイプの私ですが、

でも今回は言い訳したいくらい、本当に本当に準備に忙しく、アップするのが今になりました😅


いや。
実は、性格的にブログを書き続けるのは苦手かも。

と、最近うっすらと感じておりますが、
そんなことはさておき。


前置きが長くなりましたが、


キッズから大人まで、誰でも参加出来るダンスイベント、

モメントス〜Dance Expo〜2019


終わりました〜‼️‼️🎉🎉


今年はスタイルを変えて、前夜祭と本番合わせて2日間の開催をしてみました😊


まずは前夜祭の様子から✨✨



前夜祭の主な内容は、大人チームのみの公開リハーサル。
  

じつはこれにも経緯があり。


私達、大人のダンサーの皆さまには前から想いがありました。


毎日、仕事や家事、子育てなどに忙しい大人ダンサーのみなさん。

そんな皆さまに、非日常的な週末をぜひダンス三昧で過ごして欲しい!

正にディズニーランドに泊まりがけで行くようなウキウキ感をモメントスで味わって欲しい💖

と、あり。


大人だけのイベントとして、前夜祭をやってみよう‼️

となりました。


やってみなくちゃわからない😌✨
私の性分。

まずはなんでもやってみよう〜💪💪
とやるタイプ。



でも、
これを実現するにも心の中では不安も多く。


前夜祭、モメントス本番の二日間も時間が取れる方が実際にどれだけいるのだろうか?

週末まるごと。ダンス三昧したい人たちはいるのかな?

これ、私達の独りよがりになっていないかどうか?

出演チームなかったら開催出来んやん💦


など、など。


でも、

実際にやってみたら出演チームも去年より増え、前夜祭でも、みなさん本番さながらにバッチリ決まっていて本当にかっこ良かった〜‼️‼️




↑堀あおいインストラクタープロデュースのUrars♡さん。
セクシーでしたよー!
振り付けも見応えありました👍👍



↑伊藤波木乃インストラクターによるHagino Live Tour 2019。
本当のコンサートみたいでした‼️‼️
歌って踊るなんて、はぎのちゃんすごいなぁ😂😂



↑パワフルなヒップホップを見せてくださったらいつき坂∞さん。




↑富田美香子インストラクタープロデュースによるMiracle La Loucheさん。

女性らしさなキレがあってかっこ良かった‼️‼️


まだまだここには紹介しきれませんが、他にもたくさん素敵なチームがご参加してくださいました💖


最後は、A Iインストラクターのカッコいいダンスと安定感抜群のリードで、みなさんでダンスしちゃいました😆

※視聴の際は音量にお気をつけください。
使用曲は実際のものと違いますのでご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️




 
最後に、すごく思ったこと。

4回目にして突然に
大人チームのみなさんのダンスレベルがものすごくアップしてました‼️


伸び代は大人になっても、何歳になってもあるのですよね👍👍


私も本当に感動でした〜お願いお願い

本当に忙しかったけど、
みんなの笑顔が本当に本当に見れてよかった💖
前夜祭もやってみて本当に良かった‼️‼️


次は、
モメントス本番をブログします🍀😌



子育てしながらダンスと英語が同時に学べる
クラスを運営しています。


🍀キッズダンス&英会話〜ディミックス〜🍀